10.31.2008

運命の出会い

ロミロミを始めてから、虫の知らせと言われるような偶然が増えました。

例えば、街で偶然バッタリ知り合いに会ったり、それから、ラッキーなことや、思っていることが現実になったりすることが増えました。

そして、ソウルメイトと言われる運命の人に出会いました。

出会った瞬間、あ・・この人だ。

という、何とも言えない懐かしさと温もりを感じました。
その人の隣に居るととても温かくて、安心し、二人が歳を取った時の姿が見えるような気がします。
彼の寝顔を初めて見た時、彼の顔が死んだおじいちゃんに見えたのは自分でもちょっと笑えました。
彼の髪と目の色が違うのを除けば、確かにおじいちゃんだった。笑


すべてを信じ、心を開くことで、ラッキーなことはどんどん入って来ます。



「モアナちゃんは、いつもラッキーだね♪」



と良く言われます。
私はその時、



「うん!そう!私っていつもラッキーなの♪」



と返事をします。




"ロミロミをやっている"という、特定の特別な理由ではなく、ただ、自分の心が変わったことでラッキーと言われる幸運を引き寄せる幸運体質になったのだと思います。

宇宙の存在を知り、私たちの生きる目的が、魂の成長であることを知り、心を磨き、自分自身の外側も内側も美しく磨くことで、自分の望む姿や、運命を引き寄せるようになりました。

出会った意味や、そこにある学びを知り、宇宙の法則に従って、Happyがどんどん訪れているようです。

私の周りのすべての人々とあらゆるものに感謝しています。


Thank you God!
Thank you Mam!
Thank you Friends!
Thnak you My love!



そういえば、私が授かったハワイアンネーム、Moana。
"Moana"はハワイ語で、意味は英語で"Ocean(大洋)"。
名前を授けてくれたハワイアンのKumu(ハワイ語で先生という意味)は、私に名前の意味をこう教えてくれました。

あなたは海のように大きくて深い深い愛を持っている人です。
あなたの与えた愛は波のように寄せては返し、やがてあなたの元に必ず戻ってくるでしょう。


と。


これからも、私の周りのすべての人に愛を分け与えシェアしていきたいと思います。
そして、出会えた運命の人にも。。。


Lotoflove
Moana

0 件のコメント: