6.11.2009

アメイジングタイランド

飛行機を降り立つと、ハワイとは違ったアジアな香り。

ジャスミンライスの匂い?

ハワイで出会ったサイキックの人に、私は前世でタイに居たと言われたことがあったけど、正直記憶もなくマッサージを受けるまで興味をもったこともなく、タイフードもあまり好きじゃなかった。

だから、そう言われたときは、本当に居たの?わたし、タイに?

そんな感じだった。


バンコクは予想を遥かに越えて都会だった。

バンコク一の繁華街、カオサンは異文化の混ざり合う混沌とした街。

どこを歩いても、恐怖 笑・・・

美しい、お寺の美術装飾も、恐くてしかたなかった 笑

意味のない恐怖。

これが、私のタイでの前世の記憶なのかしら?


 バンコク一番の繁華街 カオサンロード


 お散歩してたら ムエタイ道場に迷い込み・・・    
               まさにアメイジングタイランド

0 件のコメント: