5.10.2009

Happyバイブレーション

周りで結婚や出産などのおめでたが続いています。

Happyなバイブレーションはいつでも嬉しいものですね。

妊娠5ヶ月を迎える友人から、日本では今、産科が不足していて出産出来る場がなくなってきていると聞きました。
これじゃうかうか妊娠も出来ないわ。。。
少子化と騒いでいる割には子供も産めないなんて・・・
ニュースを観ても暗いネガティブな話ばかりだし・・・
悲しいけど、日本の社会はネガティブなバイブレーションで覆い尽くされてると感じざるをえません。

心配や不安がまた不安や心配を呼ぶ負の連鎖。。。


明るい日本になって欲しい。

0 件のコメント: