8.07.2009

Full Moon Bathing

満月のパワーってすごいですよね。

部屋を暗くしても月の明りが部屋に差し込むくらい明るい!

特に女性は月の周期の影響を受けやすいといわれますが、本当に私は満月や新月の日はなんだかわくわくそわそわします。

しませんか?笑

満月の夜は、私も私のクリスタルたちも、一斉にお月様の光を浴びてもらいます。



ひとつ、満月のパワーをもらう私のリフレッシュ法をお教えしますね。


まずボウルを用意します。
できれば自然の木のボウルなどが良いでしょう。
たっぷりとお水をため、ローズの花びらを入れて月の光の下に一晩置きます。
(もしもなかったらローズがなくても大丈夫)

翌朝、お肌につけるととってもリフレッシュ!
若返って、元気になりますよ〜♪


みなさんもおためしあれ。

0 件のコメント: