1.07.2009

愛の味

クリスマスツリーも片付けて家の中もスッキリしましたが、ちょっと淋しい感じです。

クリスマスツリーは家族の歴史。
毎年買い足した様々なオーナメントを飾り付けたり、家族の写真を飾ったり。
今年のクリスマスツリーには新しい家族の写真が増えることを祈って☆

こうしてただ日々祈ることだけでも、宇宙の流れに従ったスピリチュアルな生き方ですよね。


このホリデーシーズン、たくさんのパーティーがありました。
高級レストランでのパーティーや、ホールフーズで買った高価な肉のBBQだったり、どのパーティーもとても素敵で楽しかったのですが、


うちの相棒が焼いたステーキが一番美味しい。。



って、やっぱり思いました。


ハンバーガーも、ステーキも、どのレストランのものよりもうちのグリルで彼が焼いたものが世界で一番美味しい!んです。


それは、きっと愛の味がするから



だと思うな。


みなさんの愛の味って、何ですか?

0 件のコメント: