1.19.2009

ロミロミダイエット

年末年始の慌ただしさも落ち着いて日常に戻った感じです。

毎年、ホリデーシーズンのパーティーにかまけて、楽しさのあまりに暴飲暴食、不摂生。。。
そして、恐るべき体重増加、という結末になるのですが、今年は反対に痩せました。笑

ハワイで生活するようなりロミロミを学んでから特に



"痩せること=美しくなる"



ことだと思わなくなりました。

自分のベストの状態をを知りそのバランスを保つことはとても大切だと思いますが、雑誌のモデルさんや広告の影響で、ダイエットをして痩せることだけが美しくなることだとはとても思えなくなりました。

一番大切なことは、いつも綺麗な心で、心が美しくなること。

そうすれば、女性でも男性でも、内側からの輝きが増して肉体的にも魅力的に美しく輝くのです。

肉体だけをどんなに磨いても、心が輝いていなかったらその人のオーラもくすんでしまうでしょう。

いつも綺麗に心を磨くことに念頭をおいていたら自然とその人肉体に合った魅力的な体つきになってオーラも輝き、同じように生き生きと輝いている波長の人も集まってきます。
もしかすると、その中にあなたのソウルメイトがいるかも知れません。


「どうしたらソウルメイトに出会えますか?」


と聞かれることがありますが、ソウルメイトに出会うためはまずは自分自身のこころを磨くことで、運命的な出会いを自分自信で引き寄せるのだと思っています。

そのためにも重要ないつもこころがHappyな状態でいるための、私が一番大切と思っている条件は、衣・食・住。

好きな所に住み、好きな人たちに囲まれ、愛の込もった温かい食事をし楽しく笑っていられるのが私は一番幸せです。

ロミロミの心を学んで、本当のダイエットの仕方も心得ました。

0 件のコメント: