12.07.2008

遠隔ヒーリング

私たちのスピリットは自由にどこにでも飛んでいくことができます。

世界中どこにでも。
もちろん、遠く離れた日本にも。


ロミロミでも、その方の肉体がこの手の下になくても、その方に繋げてヒーリングを行なうことが出来ます。
石を手の下に置いて行なう方法もありますが、石がなくても意識を繋げることでその方の肉体を手に感じエネルギーを送ることができます。

興味がある方は連絡くださいね。
やってみましょう〜!


私の場合は、孫悟空の金斗雲のような雲みたいなものに乗って行くときもあれば、糸のようなケーブルのような白いひものようなものに引かれて飛んで行く時もあれば、丸いバブルのような大きな風船のような物体の中に入って飛んで行くときもあって、いろいろです。

遠隔ヒーリングで私たちが使うテクニックは、ロミロミに携わっていない人には特殊なことに感じられるかもしれませんが、普段の私たちの生活にも置き換えられるものだと私は思っています。


例えば、日本語で『虫の知らせ』という言葉があるように、私たちの意識が遠く離れた人にも繋がるのです。
自分の意識を強くイメージをして、運や縁を引き寄せることが出来ます。



平たく言うと、そういうことです。


恋人や家族、愛する人が遠く離れていてもスピリットや絆は離れることはないのです。

私も両親や兄弟、日本の友人たちと遠く離れて暮らしていますが、彼らの存在をいつもそばに感じています。


きのうは夢の中でサザンのライブに行って来ました♪
かなり盛り上がりましたよ♪
ただ、ライブ会場は日産スタジアムではなく、何故か東京の自由が丘でしたが。笑

楽しかったです☆

0 件のコメント: