12.23.2008

ビーチでロミロミ

ハワイアンの友人からロミロミを受けました。

彼はロミロミのカフナの家系で正統派。


約束の日、おっちょこちょいというか、ボケてる私はすっかり曜日を間違えていて・・・笑
彼とのアポイントメントを忘れビーチに向かっていました。

約束の時間は2時。

すると、約束の時間の少し前、1時45分頃、彼から電話が。


「Hi,Moana! 元気かい?ところで今、どこに向かっている?」

「これからビーチに行こうかなって思ってるよ。あれ?もしかして今日って月曜?」

「そんな気がしたから電話してみたんだよ。」

「!!」



私が約束を忘れていることを、感じ取った様で電話をくれたのでした。



す、すごい・・・
タウンに居た私はワイマナロの彼の家まで車を大急ぎで飛ばしました。


「あそこのビーチにいるからそこに来てね。」



ということで彼の待つビーチの木陰にテーブルをセットして波の音を聞きながらロミロミを受けました。


それはまるで自然の風と海の波の中へ、体中の毒素がすべて流れ出ていくようでした。

彼が私の頭にHAを吹きかけてくれた時に、真っ白な光が私の中へ入っていくのを感じました。


彼から受けたロミロミも彼の話も、ロミロミに携わる私にとっても貴重な経験でした。


HPはまだ無いそうなのでもしも彼のロミロミを受けてみたいという方はメールくださいね。

0 件のコメント: