12.18.2008

No music No life

音楽は好きですか?

私はいろんな種類のミュージックを聴きますが、その歌の歌詞が心に響くことって良くありますよね。


私たちの肉体を含め、あらゆるものはすべては波動(バイブレーション)を持っています。

例えば、音楽を聴いた時、音の持つバイブレーションと私たちの肉体から発するバイブレーションの波動と重なった時、感動が生まれます。


"あぁ〜〜、この歌良いな〜♪"


という感じに。



例えば、同じく大自然の波動と私たちの波動が繋がった時、



"あぁ〜〜〜〜、気持ち良いな〜"


という癒しの感情が生まれます。


あらゆるバイブレーションと自分の波動を合わせることで、私たちはいつでもストレスのない気持ち良い状態でいられます。



例えば、好きな音楽を聴きながら程よくお酒でも呑みながら気の合う仲間と語り合うひととき。
そんなひとときも、癒しのひとときですよね。
夢を語り合ったり、冗談を言ったり。
それは、みんなの波動が合っているからです。
そんなひとときに音楽は欠かせません。


今日は久しぶりに海に入ってマーメイドのように泳いだので、この歌がひらめきました。
もちろん歌詞も好きです。


ていうか、私って、すごい単純。笑





0 件のコメント: