11.14.2008

男性も


写真は、さっき通りかかったダイアモンドヘッド
のサーフポイントの崖の上から。
結構遊べそう。

写ってる男性は、うちの人じゃありません。
通りかかりの人です。
たまたまそこに居て画に嵌っていたんで

パシャ!


こちらでロミロミする時、友人も入れて半分〜6割くらいで
男性の方がいらっしゃいます。
日本で来られる方はほとんどが女性です。

いろいろなサロンを良く見てみると、
ほとんどが”女性専用”サロンという字を
見ます。



が、私は男性の方も、大いに歓迎です。


先日、久しぶりに、男性に施術しました。

といってもうちの相棒にですが。。。笑

男性は、女性より筋肉が大きいので施術し易いです。

良く、

「身体の大きな男性をマッサージするのは疲れませんか?」

と聞かれることがありますが、ロミロミを施術する時には力を使いませんから男性でも疲れないのです。

むしろ、大きな筋肉に直接アプローチできるダイナミックなロミロミが出来て、楽しいのです。


ダイナミックなロミロミができるので男性に施術するのは、

実は結構好きなんです、わたし。

0 件のコメント: