11.26.2008

Mac Teri

テリヤキ文化ハワイで、とうとうテリヤキ味のバーカー
その名も”Mac Teri”が新登場!しましたよ。

日本のメックドォーナルドでしか味わえないと思っていました、テリヤキマックバーガーのハワイ版ですね。

普段あまりファーストフードを口にすることはほとんどない私。
だって、愛が込もっていないんですもの。。。

料理も好きですし、美味しいものを食べるのも大好きです。
最近感じるのは、例えばレストランで出された食事でも、愛が込もっている料理と、適当に作った料理では断然味が違うものです。。

我が家でも、グリルでハンバーガーをたまに作ります。
グリルは割と男の仕事で、本場アメリカ人の方がやはり上手なので、担当はうちの人。
ホームメイドで、家で作るハンバーガーは、世界一!
だと思います。


はい。
こちらがマックテリ

これです。



さすが・・・
すごいボリューム! でしょ。

トマトもチーズも入っていて、濃い味で美味しかったです。


ハワイまで来て、マックかよ!笑
ですが、ハワイに来られた際には、ハワイ版テリヤキマックの
食べ比べしたらおもしろいかもです。

ぜひお試しあれ〜。



アメリカのバーガーは本当に美味いですよ。

0 件のコメント: